CRAP DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度だけ僕を信じてみる気、ありませんか?

<<   作成日時 : 2006/07/26 22:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもや、さぼってしまいました。ごめんなさい!
仕事でパソコンのキーボード打って家でも打つということに嫌気がさして、しばらくこのクソバイオには近づかない日々が続いとりました。
でも、もう大丈夫。この状況を2ヶ月かけて打開しましたので。
だからといって、おもろいネタがあるわけでも、どうしても書きたかったことがあるわけでもないんですけど・・・・。
何から手をつけていいものか分からないので近況報告でもしていきます。
仕事は、3ヶ月というバイト期間がもうすぐ満了となります。いや〜早かった。人間、必死になるとこんなにも時が経つのを忘れるものかと驚いております。人生でこんなに一生懸命になったことはない!なんだったんだこの23年間・・・。

最近ヘビーローテーションは、レディオヘッド、トムヨークのソロデビュー作「ジ・イレイザー」。
i-PODからもまたそれかい!とそろそろ強烈なつっこみをもらいそうです。
前々から噂では聞いており、トムがソロ出したらこんなかんじだろうなーなんて思ってたのがズバリ的中。賛否両論あるみたいですが、自分にとってはインパクト抜群のエレクトロサウンドを聞かせてくれています。あのちっさいおっさんしばらく見ないと思ったらスタジオにこもってこんな陰気なもん作ってやがったのかとも思いますが。1度聞いたらドップリはまっちまいました。

あと、驚愕したのが極楽とんぼ事件。僕、彼らのことかなり好きだったんです。昔、とび蹴りゴッデスっていう番組がありまして、その番組が大好きで毎週欠かさず見てました。くだらなさは最たるものですが、それが彼らだけの特有の持ち味というか。とにかく女子禁制のお下劣深夜番組でしたね。それから、二人が出演する番組は見るようになっていました。
ぶっちゃけまたいつかやるだろうなっていう予想はついてたんです。あの人目が怖いですもん。しょうがないっすわ。自ら司会を務めるワイドショーで加藤が号泣謝罪している姿を見て、朝からもらい泣きしそうでした。加藤一人でも頑張って欲しいものです。

まあ、こんな感じで、タラタラ書いていきますのでもう1度だけ信じて閲覧していってください。お願いします。(仕事と音楽と芸能の話だけ!なおかつどの話も浅っ!)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度だけ僕を信じてみる気、ありませんか? CRAP DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる