CRAP DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一度・・・そうもう一度。

  作成日時 : 2006/05/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一度ブログやります!
去年の年末以来だな〜。
誰も見てないかもだけど、軽い近況報告を・・・。
3月に専門学校を卒業し、必死で一ヶ月就職活動してました。
その努力が報われたのか、割と自分の理想に近い分野の編集プロダクションに決まったんですね〜。まあ、最もやりたかったのはロッキンオンだとかクロスビート、スヌーザーみたいな新世代のアーティストを紹介する音楽誌だったんですけど、僕が入ったのはトーキョーウォーカーや旅行系のガイドブック作ってるとこです。
僕が今の会社に惹かれたのは、社長、社員みんな若いとこです。エネルギーというか、活気?みたいなものがすごくあって仕事してておもろいですね。
今はまだバイトで、おつかい、データ打ち、電話かけみたいなことしかできません。
まあ、未経験ですからそんなもんですよね。
一流編集者を目指してがんばります。
これからちょくちょく書き込んでいきますのでどうかみなさん覗いてやってください。
よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一度・・・そうもう一度。 CRAP DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる