アクセスカウンタ

CRAP DIARY

プロフィール

ブログ名
CRAP DIARY
ブログ紹介
すちーむろーらー:平治の乱後、伊豆の蛭ヶ小島に配流。1180年以仁王の令旨に応じて挙兵。1185年、平氏を滅ぼし、1192年征夷大将軍となり、名実共に鎌倉幕府を成立。その後、大学を卒業し、編集者になるため専門学校に通い楽しく過ごす。06年めでたく学生生活にピリオドを打ち、その後一ヶ月間のニート生活を経て某編集プロダクションにて修行を始める。前半ウソ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう一度だけ僕を信じてみる気、ありませんか?
またもや、さぼってしまいました。ごめんなさい! 仕事でパソコンのキーボード打って家でも打つということに嫌気がさして、しばらくこのクソバイオには近づかない日々が続いとりました。 でも、もう大丈夫。この状況を2ヶ月かけて打開しましたので。 だからといって、おもろいネタがあるわけでも、どうしても書きたかったことがあるわけでもないんですけど・・・・。 何から手をつけていいものか分からないので近況報告でもしていきます。 仕事は、3ヶ月というバイト期間がもうすぐ満了となります。いや〜早かった。人間... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 22:56
音楽のこと、長々と。
世界中で大人気のバンド、Red Hot Chili Peppersの新作が先週発売された。 一週間爆音にて聞き込んでの感想は・・・イマイチ! そもそも二枚組にする必要はなかったと思う。確かに28曲で3000円はグッドプライスだが、グッとくるような曲はひとつもない。メンバーはこの作品にレッチリの全てがあるとかなんとか言っていたがとてもそうは思えない。むしろ前々作であるカリフォルニケーションにレッチリの全てを魅た気がする。あの時点で彼らの追い求める音楽は完結していたのかな。 今激しく聞きたい衝... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/17 23:30
もう一度・・・そうもう一度。
もう一度ブログやります! 去年の年末以来だな〜。 誰も見てないかもだけど、軽い近況報告を・・・。 3月に専門学校を卒業し、必死で一ヶ月就職活動してました。 その努力が報われたのか、割と自分の理想に近い分野の編集プロダクションに決まったんですね〜。まあ、最もやりたかったのはロッキンオンだとかクロスビート、スヌーザーみたいな新世代のアーティストを紹介する音楽誌だったんですけど、僕が入ったのはトーキョーウォーカーや旅行系のガイドブック作ってるとこです。 僕が今の会社に惹かれたのは、社長、社員... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 20:56

月別リンク

CRAP DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる